筆牛の洞穴

筆牛の洞穴

~フィギュアとの暮らしを中心に、聖地巡礼、読書など“好き”を綴る~

【レビュー】ハズブロ製フィギュア『スパイダーグウェン』お迎え!

スパイダーウーマン!

みんな大好き『スパイダーバース』が上映されていることも知らず、私は彼女を迎えました。なぜって? ぴっちりスーツが好きなんです! 性別問わず好きなのですが、数が少ないためか女性モノに巡り会うと興奮してきます。

そんな中、女性のスパイディがいると知り、迷わず迎えることに。何種類かフィギュアが出ているのですが、私は最もお求めになりやすいグウェンを選びました。

理由は私の財政が厳しいからではありません(まぁ極貧ですが

ちゃんとしたワケがあるのです。それは最後に書き記します・・・・・・!

f:id:fudeusi:20190323220531j:plain

“スパイダーグウェン”ことグウェン・ステイシー

 

f:id:fudeusi:20190323220718j:plain

初のハズブロ製フィギュア! ブリスターが露出しているタイプです。

 

f:id:fudeusi:20190323221128j:plain

裏面は英語ばかり! さすが海外製品を手にした感にワクワクもんだぁ!

 

f:id:fudeusi:20190323221328j:plain

首は回転可ですが上下には動かず、肩も回転可で、若干ですが横に腕が上がります。肘も回転可で、曲げることもできます。

 

f:id:fudeusi:20190323222715j:plain

脚は後ろにわずか、前には90度ほど可動し、横は不可です。腰も可動せず、何より膝が曲げられないのが、めちょっく!

 スパイダーマン系のフィギュアで膝が曲がらないのは致命的です。

もちろん、ブンドドなどをせず、飾る専門であれば問題ありません。出来の良い製品ですし。

しかし、私はフィギュアで遊ぶのが大好き。それなのになぜ私は膝が可動しないフィギュアを選んだのか!? お待たせしました(待ってない その理由は・・・・・・!

 

他のスパイダーグウェンはバストが大きい! しかし、このフィギュアは控えめだからです!

f:id:fudeusi:20190323223219j:plain

ご覧あれ! この慎ましい胸のライン! 美しい!

 ――そうです! 身体つきが好みなのです! 身体目的です!

膝の可動など忘れるほどの、ゆるやかな曲線美・・・・・・たらまん――いや、たまらん(´д`)

フィギュアとスイーツの組み合わせは映える

f:id:fudeusi:20190323223338j:plain

手首の付け替えはできませんが、何となく雰囲気は出せます。アメリカの方はハードアイスを食べているイメージ……ありますよね?

 今日はこの辺で。レビューになっているか分かりませんが、とにかく最高ですよ!

お付き合い頂きありがとうございました!