筆牛の洞穴

筆牛の洞穴

~フィギュアとの暮らしを中心に、聖地巡礼、読書など“好き”を綴る~

【レビュー】キューティーフィギュア『キュアミルキー』お迎えしたルン!

オヨ~

こんにちは。今回のプリキュア最高ですよね。なぜって? そりゃあ、この子がいるからですよ!

f:id:fudeusi:20190404173153j:plain

“キュアミルキー”こと羽衣ララちゃん!

私は可動フィギュアじゃないと泣いちゃう病なのですが、その症状を抑える可愛さ!

やはり“カワイイ”は正義なんだね・・・・・・! 

f:id:fudeusi:20190404173418j:plain

箱オモテ! もう箱からして可愛い……!

 

f:id:fudeusi:20190404173609j:plain

箱ウラ! 全4種です!

 

f:id:fudeusi:20190404173730j:plain

箱天面には誰が入っているか記載されています。まぁ箱自体キュアミルキー全開なので安心です。

 

f:id:fudeusi:20190404174134j:plain

もちろんブリスターなどは無く、ビニール袋入り。

 

f:id:fudeusi:20190404174346j:plain

祝え! キュアミルキー開封である!

 肩とスカートのクリアパーツにキュンキュンだよぉ!

f:id:fudeusi:20190404174443j:plain

側面、背面も価格相当に良く出来ています。

 

f:id:fudeusi:20190404175011j:plain

リボン結び目の星マークも再現されています。髪のボリュームも良い感じ(^o^)

 

f:id:fudeusi:20190404175313j:plain

ララちゃん大好きコスモグミも! 1つで290メートルくらい走れそう。

 

f:id:fudeusi:20190404175641j:plain

なんと! 6月には私服verが発売されます! ワクワクもんだぁ!

 私服だなんて、ウルトラハッピー! お迎え、けって~い!

f:id:fudeusi:20190404175841j:plain

お迎え記念に外食しました! ララちゃんに海老と納豆の美味しさを知ってほしいなぁ(*´∀`*)

みんなで、この可愛さゲットだよ!

まぁ、正直色塗りは・・・・・・それなりです。ただ、500円ほどでララちゃんを迎えられるのであればプライスレス(意味不

ちょいと大きめなスーパーでララちゃんが待っていますよ! 子供向けお菓子コーナーへ突撃ナリ~!

もう好きだと盲目です。カワイイんだから仕方ない!

それでは今日はこの辺で。お付き合いありがとうだルン!