筆牛の洞穴

筆牛の洞穴

~フィギュアとの暮らしを中心に、聖地巡礼、読書など“好き”を綴る~

【レビュー】ねんどろいど『志摩リン』\ムカエタヨ/

ゆるキャン△』が好きだ!!

 ついにウチにもリンちゃんがやって来ました。

これから楽しい生活が始まると思うとワクワクもんだぁ!

f:id:fudeusi:20190329151034j:plain

私を見てドン引きするリンちゃん

ふふ、2人でキャンプ行こうね・・・・・・! 

f:id:fudeusi:20190329151147j:plain

箱オモテ! DX版です!

 このリンちゃんには、通常版とDX版があります。

通常版にはクッカー(お湯沸かしたりする小さい鍋)とバーナーが付くのですが、DX版には、メタル賽銭箱やローチェア、ローテーブル、焚き火(グッスマさんで購入すると光る)、テントなど何やかんや付くので詳しくはグッスマさんのサイトへ(無責任

f:id:fudeusi:20190329151404j:plain

\コンニチワ/ にくい演出です!

 こういうの良いですよね。迎えたんだな・・・・・・と、しみじみ(^^)

f:id:fudeusi:20190329151553j:plain

箱ウラ! 色んな遊びができる、と思わせる写真。

f:id:fudeusi:20190329151838j:plain

ブリスターにパーツがいっぱい(^o^)

 水色の台紙から切り取ることで“しまりんビーノ”スタンドになります。

f:id:fudeusi:20190329151957j:plain

開封の儀において、このビニールを外すのが大好きな私。イケナイことをしている気分になりませんか?

f:id:fudeusi:20190329152201j:plain

台紙のウラにテント(幕)パーツが! 箱すぐ捨てる派の私にとって軽くトラップ!笑

 

f:id:fudeusi:20190329152442j:plain

カンタンな組み立て! テントの幕はナイロンチックな材質で布っぽい(語彙力

f:id:fudeusi:20190329152743j:plain

精巧なパーツが雰囲気を出してくれます!

DX版だと本パーツも付きます。リンちゃんに超常現象を語ってほしい。 

f:id:fudeusi:20190329153955j:plain

炙られる松ぼっくり……\ウラヤマシイ/

 私もリンちゃんの手で火あぶりにされたい。

f:id:fudeusi:20190329153305j:plain

撮り忘れたのですが、スープ入りのクッカー(ボッチ山回に登場)パーツもあります!



とにかく最高です! リンちゃんウルトラ可愛い!

ホント迎えて良かった。キャンプに行きたい。リンちゃんとメタル賽銭箱で焼肉するんだ・・・・・・リンちゃんはタン塩からだっけ・・・・・・ふふ、肉食べようね!

やはり『ふもとっぱら』でしょうか。そこなら沼津にも行けるし。リンちゃんと内浦でお魚を食べるのもイイなぁ!

夢が広がる! いやぁ、ねんどろいどって本当に良いですねぇ!

 

お付き合いありがとうございました! それでは、また!